お知らせ

露地ファーモアプリ機能追加/変更のお知らせ

いつもファーモをご利用いただきありがとうございます。
露地ファーモアプリで、機能の追加/変更を行いました。
主な変更点は以下の通りです。

◆注意情報の追加
指定した条件のとき、通知を受け取ることができます。
アプリを立ち上げずに、すぐに圃場の環境を知ることができます。
通知の設定は画面下中央の「注意情報」をタップして行えます。
※通知を受け取るには、Google Play または App Store からアプリケーションのアップデートを行ってください

 

◆電波強度アイコンの追加
通信機とのつながりやすさの指標です。
電池残量アイコンの横に追加されます。
このアイコンを参考に設置場所や、通信機の設置場所を検討してください。
※ただし、通信機のバージョンによってアイコンが表示されない場合があります。

 

◆ ガイドの追加
露地ファーモの追加、データの説明、farmoからのお知らせを表示します。
使い方に困ったら、ガイドを参照してください。
ガイドは、画面下右端に表示されている「ガイド」をタップすると表示されます。

 

◆ 用語の変更
A タイプのみ、「土壌水分」が「地中湿度」と名称が変更になります。
表記の名称が変更されるだけで、表示されるデータに変更はありませんのでご安心ください。

注意情報の設定やガイドの確認などは、
画面下のアイコンをタップすることで行なえます。

 

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
farmoサポート: support@farmo.info

今後ともファーモをよろしくお願いいたします。

最近のお知らせお知らせ一覧