お知らせ

ファーモからのお知らせです。

【修理受付中・再案内】水位センサー・給水ゲート 修理のご案内

お客様及び販売店各位

いつもお客様におかれましては、ファーモ製品のご利用ありがとうございます。
販売店の皆様には、販売及びお客様サポートをしていただきまして誠にありがとうございます。

弊社水位センサーと給水ゲートに修理が必要な不具合する可能性があることが判明しました。
詳細は以下をご確認ください。

【水位センサーについて】

水田ファーモアプリで、「測定中」の表示から、水位データが出る画面に戻らなくなる可能性がある事が判明いたしました。
以下の製品型式にて問題を確認しております。
・FA-PL02A
・FA-PL02B
※販売期間2020年4月~2021年3月
修理対象としましては、症状が出ている製品に限らせていただいております。
修理対象品かどうかのご確認の際には、弊社までご連絡下さい。

詳細につきましては、下記ファイルのご案内内容をご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちらからご確認お願いいたします→水位センサー_修理のご案内(PDF) 

【給水ゲートについて】

2021年にご提供していた給水ゲート(FA-PG02A)において、シャフト部分が脱落したことにより、給水ゲートを操作してもバーが動かないといった事態が発生しております。

現在ご不便お掛けしておりますお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

全ての給水ゲートで起こっている現象ではございませんが、このような事象がございましたら、株式会社farmoでの直接のご対応、または水田farmo製品の取扱店経由にて無償修理いたします 。

詳細はこちらからご確認お願いいたします→給水ゲート_修理対応のご案内(PDF)

最近のお知らせお知らせ一覧