お知らせ

いちご・トマト・きのこファーモアプリで機能追加のお知らせ

いつもファーモをご利用いただきありがとうございます。

いちご・トマト・きのこファーモアプリで機能の追加 / 変更を行いました。
主な変更点は以下の通りです。

◆CO2センサーの調整方法の追加

CO2センサーは、長期間使用した場合、精度に偏りが出てくる場合があります。
その場合、センサーの調整(キャリブレーション)を行う必要があります。2020 年以降にご購入された製品は、製品本体から調整を行うことが可能です。
調整の方法は、各製品の設定ページから確認できます。

※ 2019 年以前にご購入された製品については変更はありません。従来通り、アプリからキャリブレーションを行ってください。

 

◆電波強度アイコンの追加

通信機とのつながりやすさの指標です。電池残量アイコンの横に追加されます。
このアイコンを参考に設置場所や、通信機の設置場所を検討してください。

※ ただし、2020年以前にご購入された通信機で通信している場合、アイコンが表示されません。

 

◆ お問い合わせフォームの追加

アプリ上で、簡単に問い合わせることができます。
画面下右端に表示されている「ガイド」をタップし、「お問い合わせ」をタップしてください。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
farmoサポート: support@farmo.info

今後ともファーモをよろしくお願いいたします。

最近のお知らせお知らせ一覧