活動レポート

全国各地で展開している、ファーモを使ったスマート農業の実証事業を現場からレポート。その土地ならではの課題や特徴も交えてお伝えします。
最新のレポートは「ファーモの脳みそ」活動サイトをご覧ください。

水田farmo設置しました☆

こんにちは( `ー´)ノ

今日は、水田farmoの設置に行ってきました!!
というのも…水田farmoのお試しプランがかなりの好評をいただいておりまして…✨
もし、ご興味がありましたら、クリックしてみてくださいね????

水田farmoお試しプラン:https://farmo.info/blog/paddy_trial.php


今回もBプランのご注文をいただきましたので、設置をしにお伺いしてきました☆

70代とは思えないパワフルな方で、ぶらんこの永井社長より力持ちでした(笑)
設置にお伺いしたのに、結果お手伝いいただく形になってしまって、申し訳ないです????

屋外の通信機を置く場所を貸していただいて、ありがとうございました。
これで、通信エリアマップが拡大して、「どこにいても通信機無しでfarmoが使える」という夢が、実現していきそうですね!!

しかし、通信機マップを見ていると、国盗り合戦しているみたいなんです(笑)
全国に拡大したら、どんな景色が見られるのか…楽しみだなぁ。
ぜひ、屋外通信機を置くのにご協力いただける方がいらっしゃったら、ご連絡下さい(笑)
というか、こちらがお願いしにお伺いするカモしれませんので、その際はご協力をお願いいたします❕

最後に農家さんとパシャリ????

ばいばーい(‘ω’)ノ

関連記事一覧