活動レポート

全国各地で展開している、ファーモを使ったスマート農業の実証事業を現場からレポート。その土地ならではの課題や特徴も交えてお伝えします。
最新のレポートは「ファーモの脳みそ」活動サイトをご覧ください。

展示会 in Utsunomiya

2019/09/09

昨日、宇都宮大学主催の展示会「コラボレーション・フェア」に参加をしてきました。

永井社長も撮影に参加して頂きました。

社長は、宇都宮大学出身なので学生さんからの質問にお答えしている時、すごくイキイキとしてお話されていました(^O^)

何かに一生懸命な学生さんってキラキラしていて、なんかいいですよね★

ぶらんこでも、新卒採用の現場に参加してみようか検討中のようです!!

数年前、私も新卒だったのでなんか不思議な感じがしますよね…

でも、私は好きなことに熱中している学生だったなぁ(^0_0^)

このブログを読んでいる方は、どんな学生生活を送ってきたんだろう。。。

関連記事一覧