活動レポート

全国各地で展開している、ファーモを使ったスマート農業の実証事業を現場からレポート。その土地ならではの課題や特徴も交えてお伝えします。
最新のレポートは「ファーモの脳みそ」活動サイトをご覧ください。

 岩手出張 第3弾

こんにちは(*´▽`*)
お世話になっております!!

花巻市役所の方々と農家さんデス❁

どのように設置していただいているのか、見させていただきました✌

また、農家さんが近くの旅館を手配してくださったので、宿泊しました!!
むしろ、泊まる場所も考えず出張行ってしまうのが、ぶらんこクオリティー(笑)
その場のノリで行動してますね…(笑)
いい加減変えないとΣ(゚д゚lll)

素敵な笑顔の写真が撮れました✨
今後も素敵な笑顔を写真に収めていきたいなぁ❤
ちなみに、こんな感じで水位センサーを設置してくれていました✨

旅館は、素敵な所でした!!
少しお見せしますね✨

散らかっていてすみません(笑)
窓の外がめちゃくちゃ綺麗だった✨
食事した後に、旅館の外にて✨

以上です。
岩手旅(出張)とてもよかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
次回はどこに現れるんでしょうか!!
乞うご期待❤

関連記事一覧