導入事例

導入事例の紹介ページです。

水田farmo設置 in Iwate N♡.4

お世話になってます(=^・・^=)
今日も、岩手での出張の模様をお伝えしていきます✨
抜けていた写真、まとめてドーンとUPします。

担当者さん、田んぼで長靴が抜けちゃってました(>_<)
あの後大丈夫だったかなぁ❔
説明していて、天気良かったですが…実はこの前大雨で、水田を管理している農家さんのお宅で、お世話になっておりました(´;ω;`)
バナナのパンケーキや、バナナを大量にいただきました。
お宅にツバメの巣があったよー!!
移動しました。
多分、順番バラバラです(笑)
写真抜けていたら…ご了承下さい。。
【移動】屋外通信機設置説明中です。
ここに行く前の集合場所で、足を挫いてこけました(笑)
凄い綺麗に撮れてる~(n*´ω`*n)
空が凄く綺麗だったなぁ♡
【移動】どんよりしてますね…
社長、撮影頑張って下さい(笑)

最後、暗い写真でごめんなさい
明日は、最終日の模様をお伝えします!

関連記事一覧