活動レポート

全国各地で展開している、ファーモを使ったスマート農業の実証事業を現場からレポート。その土地ならではの課題や特徴も交えてお伝えします。
最新のレポートは「ファーモの脳みそ」活動サイトをご覧ください。

【ひじや農園取材】未経験から、レタスとトウモロコシ栽培をするようになるまで。

お世話になっております✋
今回は、YouTubeに「ひじや農園」土屋明子さんに登場していただきました!!
新規就農で農業未経験の土屋さんが、農家さんになるまでのインタビューをしています。
現在は、レタスとトウモロコシを二毛作で栽培されています。
ご興味を持たれましたら、ぜひご覧ください!

「ひじや農園」
Instagram:https://www.instagram.com/hijiya_nouen/

ひじや農園 YouTube動画:https://youtu.be/dcRajdxPI7U

https://youtu.be/dcRajdxPI7U

~ここでちょっと、栽培されている作物を紹介しちゃいます~

その場でいただいたトウモロコシ、凄く美味しかったですよ????

では、失礼いたします。

関連記事一覧