社員紹介

【ファーモ社員紹介】中山 笑さんーNakayama Emiー

こんにちは☀
今回も前回に引き続き、ファーモ社員紹介をしていきたいと思います!
今回は、女性スタッフの中山さんです。
栃木県の農家さんを彼女がサポートしてくれます(^^♪
これから、お世話になりますので宜しくお願いします☆

前回と質問内容は同じです。
♥マイブーム:ハーブを育てること

♥チャームポイント:声

♥好きな食べ物:さくらんぼ

♥好きだった教科:美術

♥好きな本のジャンル:お仕事系の小説

♥好きなスポーツ:野球(見るだけ)

♥好きな色:ピンク

♥好きなTVや映画:動物が出る番組、魔女の宅急便

♥よく使うアプリ:LINE、Ulike、新三国志、Twitter

♥夏と言えば?:海

♥学生時代の部活:美術部

♥今1番欲しいもの:オーブンレンジ

♥子どもの頃の夢:図書館司書

♥ストレス解消法:カラオケ、寝ること

♥何人家族ですか:5人

♥自分の性格を一言で表すと:おだやか

♥仕事とプライベートの目標を教えてください:仕事では、業務を早く覚え、コミュニケーションをとること。プライベートは、体力づくりと筋トレ!

♥最近面白かった事:いちご狩り

♥福田健太郎さんの印象は?:優しそう

以上です。

実は、中山さんは大学の先輩だったことが判明しました(笑)
今度、このプロフィールからインタビューしてこようと思います!
インタビューの模様は、YouTubeチャンネルでご覧いただけます。
恐らくUPは7月になるかと思いますので要チェック????!


関連記事一覧