活動レポート

全国各地で展開している、ファーモを使ったスマート農業の実証事業を現場からレポート。その土地ならではの課題や特徴も交えてお伝えします。
最新のレポートは「ファーモの脳みそ」活動サイトをご覧ください。

【ラジオ放送のお知らせ】晴れ男、ハルキングの旅立ち。

こんにちはーーー(*’▽’)/
3月いっぱいの放送でファーモラジオのリポーターを1年間してくれていたハルキングが、退くことになりました。
ハルキング、1年間あっという間だったけど、お疲れ様でした<(_ _)>

4月の放送からは、放送時間を変えて私、小平が務めることとなりました。
番組名は『farmo true story』です。農家さんがどんな人なのかという事に焦点を当ててリポートしていきます!
放送聞いていただけると嬉しいです、宜しくお願いします♡♡
ただね正直、聞いてほしい反面…素人なので全然上手く喋れないし、話の進行も難しいし…うーーん、ホントに私で良いのか悩んでます????
どうしたら上手くなるのか、、場数を踏むだけでなくてその前に考えてチャレンジしないと、結果変わらないしなぁ…。。。
私的にも、ファーモを多くの人に知ってもらって、農家さんの所にいっぱいお邪魔してお話を聞くのは最高だけど、難しい。
始まったばっかりで、弱気になるけどもう少し頑張ってみよーー。

ちょっとしたお知らせでした。
4月からの放送の時間は以下の通りになります。
毎週火曜日 午前10:55 OA

ハルキングほんとにお疲れ様!
後日、ファーモちゃんねるに、ハルキングがリポーターを終えてから収録した動画をUPする予定ですので、ぜひご覧下さい。

ファーモちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCq2G1vYgT-GG–Es5gCTnHw


関連記事一覧