活動レポート

全国各地で展開している、ファーモを使ったスマート農業の実証事業を現場からレポート。その土地ならではの課題や特徴も交えてお伝えします。
最新のレポートは「ファーモの脳みそ」活動サイトをご覧ください。

【取材×社員紹介】福田修平くん カメラマン奮闘記📸

こんにちは☀
今日は、社員をしたいと思います!!

福田修平くんが、今年の5月に入社をしました。
最近は、WEBマーケティングのお仕事から、取材時の動画撮影も頑張ってくれています????

農家さんを知ってもらう、いい機会になればいいなと思いながら参加していただいてます✨
撮影中の彼をカメラに収めることは出来ないのですが、撮影終了後の談笑しながら、モモを食べる姿を収めましたので、ご覧下さい(笑)

めちゃくちゃ美味しそうに食べてる( ´艸`)
幸せそうだなぁ(笑)

そんな福田君についてご紹介しいたいと思います!

名前:福田修平
仕事での目標:商品認知率を高めて売り上げを伸ばすこと(WEBからの売り上げ20%増)
仕事上の悩み:広告運用の知識が浅い事
プライベートでの目標:Instagramで万垢を作成すること(1万フォロワー以上)
ファーモ(会社)のいいところ:みんなが楽しそうに働いている事。また農業分野の重要なJOBを解決できる商品を提供している事
出身地:栃木県
趣味:旅行・サイト運営
特技:SEOライティング、サイト設計
好きな言葉:Choose your future,Choose life
好きな色:
好きな食べ物:ナッツ(ここだけの話、いつもお昼に眠くなるからナッツ生活してますよ 笑)
これだけは外せないという鞄の中身は?:ノートPC。理由は、PUさえあれば出先でも仕事が出来るから。
客観的に見て自分はどんな人ですか、またそう考える理由は?:落ち着きがない人。理由は、常に何かをしていないと落ち着かないから。
オススメのアプリ:Instagram
今後挑戦してみたい事:実店舗の運営
入社を決めた理由:事業内容が面白そうに感じた。また商品が世の中に必要なものだと感じた為、それを求めている人に正しく伝えたいと感じた為。
何の為に仕事をしているのか:人生の暇つぶし
仕事を選ぶ基準:面白そうか、面白くなさそうか。世の中の役に立つか立たないか。
自分が輝ける人はどんな人なのか:9タイプ診断なら研究者なので、芸術家と相性がよく、一緒にいると輝けると思います。
日々意識している事:常になぜそうなるのかを考えるようにしています。
休日の過ごし方:1人の時は、サウナに行ったりカフェで仕事したりしています。
自分の性格を1言で表すと:慎重派
旅行したい所:タイ
好きなスポーツ:フィールドホッケー
最近面白かった事:車が納車されたこと
夏と言えば何:せみ
今、1番欲しいモノ:水拭きもできるロボット掃除機

長くなりましたが、私から見た福田君は、クールな印象ですね。
度々登場するかもしれませんが、お付き合い下さい!!



そういえば、黄桃も白桃も美味しかったよーー♪

黄桃は完熟していて、甘かったです♡
白桃は、リンゴのような味わいと触感でした✨

インタビューの詳細は、後日記事にしようと思います!
それでは、またねぇ????

関連記事一覧